2012年から株式会社新日本情報システムの杉山てつや氏がすごい稼ぎっぷりをされていますが、教材購入者の中にもアベノミクスの相乗効果もあって大儲けした人もたくさんいたみたいですね。




てつやの株(株式投資錬金術)の中身ダウンロードはこちら


実践者のレビューをお読みください★


このマニュアル(杉山てつやの株式投資錬金術)に出あう前は負け+塩漬け、 マニュアルで負けが少なくなり勝ちも少しづつ。

今ではうそのように、月30~50万ぐらいまで勝てるまでになりました。


負けない事はなくても負けは小さく、勝ちは大きく拾えるようになりました。


初めは分らなかったチャートの見方がセミナーでわかるようになった結果ではないかと思います。 これからガンガン勝って負けた分を取り返すぞ(^o^)丿 ーー


ここまで この方は1ヵ月半で200万弱の大金を稼ぎだしています。


ソニーや、マツダ、いすゞなどの銘柄の稼ぎっぷりが目立ちます。


ちょうど円安トレンドにもろに乗れた形ですね。


このようにその年によって儲かる銘柄や業種は大きく変わります。


円安も頭打ちになって円高傾向が続きそうな現在、何を買えば儲かるのか?

1年前とはまるで違う相場になっているということ。これをしっかり理解しておかなければいけません。

しかし実は杉山てつやさんの方法ではそういった情報には目もくれずひたすらチャートとにらめっこします。

75日移動平均線を使って大まかなトレンドに乗っかりさらに6つの条件に合致したもの以外は買わない。

これで損失のリスクを減らすことができています。


⇒6つの条件について詳しく見る


お読み頂きありがとうございました!



プロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法という雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあ面白かったです。
ここ最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ピンク E-PM1 TKIT PNKのことを考えています。とはいえ、すごく高級なのでどうしようか考え中です。決めきれない自分が嫌いです。
お昼ごはんは焼き魚定食いただきました。値段は5000円だったです。想像以上に満足な味でした。
最近は芸能人ブログが流行っているようですね。いつものことながら無視できない話題です。
夕ご飯はチャーハンを食しました。ちょっと物足りなかったかな?
ベッドに入ってからはいつものごとく読書タイムでした。
今回見たのはプロが教えるはじめてのNLP超入門でした。そこそこ感動しました。
明日寝る前には最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵が登場です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


杉山てつやの株(ネタバレ・検証・6つの条件)杉山てつやの株(ネタバレ・検証・6つの条件)杉山てつやの株(ネタバレ・検証・6つの条件)杉山てつやの株(ネタバレ・検証・6つの条件)杉山てつやの株(ネタバレ・検証・6つの条件)杉山てつやの株(ネタバレ・検証・6つの条件)